数多くの現場改革の実績を持つ寿老人(じゅろうじん)が、食事・入浴・排泄・認知症介護から業務改善に至るまで、あらゆる内容に関して、具体的にわかりやすく、明日から使えるヒントなどを交えながら、つぶやく内容です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
畑仕事③ 
2015年11月23日 (月) | 編集 |
本日も 『 はんなり介護 寿老人のつぶやき… 』へご訪問いただきありがとうございます。

今日は、『 畑仕事③ 』です。
よろしくお願いします。

今日も間引きにいってきました。
というか、量からすれば、ほぼ収穫です。

今日はこんな感じです。

よいしょっ
人参抜く前
よいしょっ!!
人参抜けました

そして
よいしょっ
そして抜く前
よいしょっ
そして抜けました

間引きというか収穫!!
収穫1
とれすぎて食べれませんから・・・・
お家に持ち帰り近所におすそわけ

そして今日から続くのです。
野菜生活が…

私(寿老人)ですか…
野菜、嫌いじゃないです、はい。
今日は野菜キムチ鍋です。

寿老人のつぶやき…
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



スポンサーサイト
