数多くの現場改革の実績を持つ寿老人(じゅろうじん)が、食事・入浴・排泄・認知症介護から業務改善に至るまで、あらゆる内容に関して、具体的にわかりやすく、明日から使えるヒントなどを交えながら、つぶやく内容です。
インフルエンザ
2015年02月27日 (金) | 編集 |
本日も 『 はんなり介護 寿老人のつぶやき… 』へご訪問いただきありがとうございます。

今日は、『 インフルエンザ 』です。

寿老人、インフルエンザで寝こんでいました。
インフルエンザA型。
熱はなかったのですが、鼻水が・・・・
ティッシュBOXを2箱使いました。
熱がなくてもインフルエンザに感染している可能性もあるとのことです。風邪かな?って思われた方、一応インフルエンザの検査をお勧めします。
みなさん、お気を付け下さい。

そして、左前腕も痛い。
整形外科に受診
腱鞘炎

左上腕骨外・内上顆炎(通称テニス肘、ゴルフ肘)
ベッド柵を持つのも痛い・・・・・・
医者からは無理をしない程度で上手く痛みと付き合って、と言うけれど・・・

うぅ~ん、、歳には勝てない年頃になってきたか・・・・

そんなこんなでなかなか更新できませんでした。
ネタをいくつも仕込んでいます。
ご期待を!!

これからもよろしくお願いします。
皆様インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね!

寿老人のつぶやき…
最後までお付き合いいただきありがとうございました。




スポンサーサイト